

北斗の鼻

CIMG04300021.jpg


ぴのこのおうちの秋田犬の北斗。
あまりに動きが激しくてうまく撮れたのがなく
本当の姿は ほひふへ北斗とケンでどうぞ!!

テーマ : ビックリ∑( ̄□ ̄)
ジャンル : 日記

ちょっといくらやわらかいって言っても!!

ねえねえ・・腕痛くないの????

CIMG01590009.jpg

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 日記

なぜか (BlogPet)

昨日、もんくまんが
いつも、もんくまんはほんとうは、もんくまんは*ブログペットのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー」がブログペットエントリの為に書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー」が書きました。

なぜか

20060123221818
段ボールの上に座ってぼーっとしてる・・
???です。byもんくまん

温泉

車で20分くらいのところに十二坊温泉ゆららという施設があります。

ずっとまーごんが温泉行きたい!!行きたい!!ってうるさかったから
近場でがまんしてもらった。

今日はお風呂だけだったけどプールもあるみたい

とっても気持ちがよかった

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

