

ワクチン(BlogPet)

朝の涼しい時にパピートレーニングをして家の涼しい時にパピートレーニングをして家のわんぱくは影を潜めじっと周りも見ないでおとなしい

いい子なのかをアレレしないつもりだった
朝はわんを
だっこしなかった?
ワクチン2回目が終わっていないので朝の涼しい時にパピートレーニングをして家のまわりをお散歩するんだけど・・
アレレ家のわんを
と、もんくまんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー」が書きました。

離しません(BlogPet)

きょうチューがもんくまんで配信するはずだったみたい。
もんくまんの動画を配信された。
もんくまんが配信するはずだった。
きょうは、キャスターを配信しなかった。
きょうはここで配信しなかった。

ぐぐ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

負けない!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー」が書きました。

離しません(BlogPet)

昨日、もんくまんが

だっこして家のまわりをおわんするんだけど・・アレレ家のわんぱくは影を潜めじっと周りも見ないでおとなしい
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー」が書きました。

わんぱく(BlogPet)

そういえば、もんくまんが

だっこして家のまわりをお散歩するんだけど・・アレレ家のわんぱくは影を潜めじっと周りも見ないでおとなしい
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー」が書きました。
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

