桜はまだみたい



070328_1328~01.jpg

希望が丘公園のさくらの森に今日は散歩・・ぽかぽかで気持ちよかったね。さくらはまだつぼみの状態でもかなり大きく色ついていたのでもうすぐって感じ
隣にさいていたももの木?はきれいに咲いてました。
りんちゃんも楽しく散歩できたかな?

070328_1333~01.jpg
でも暖かくて眠い・・みたい

開幕!!

待ちにまったプロ野球パリーグ開幕!!
今年は千葉ロッテ優勝といきたいところですが・・・。
開幕2連戦引き分けあちゃー
がんばってもらいたいものです!!千葉ロッテ
今年も応援していきます!!

って思ってた(BlogPet)

開口一番、ネットで大きいおっぱいとのこと

りんちゃんお母さんになりたかったのですが、わんなどあることですから大丈夫ですよ
とのこと

りんちゃんお母さんになりたかったの関係かな?
って思ってた


生理が終わって少し気になっていたのですが、おっぱいが大きくなっていたの??
でもあなたほかは比較的あることですから
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー」が書きました。

想像にんしん!!



10ヶ月になったのでそろそろ避妊手術をさせなければと思い、動物病院へせっせとりんちゃんと打ち合わせに行きました。

生理が終わって少し気になっていたのですが、おっぱいが大きくなっていたのでこれも発情期の関係かな?って思ってたけど
先生開口一番「想像妊娠してますね」
「えっ!」
「でもわんちゃんには比較的あることですから大丈夫ですよ」とのこと

りんちゃんお母さんになりたかったの??でもあなたほかのワンちゃんと友達にもなれないのに・・・ね

パソコンお勉強


今日は祝日のためゆっくりまーごんと朝ごはん。食べた後りんちゃんはパソコン勉強
うんうん!!すごいね~りんちゃんわかるの?
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ