

1歳の誕生日♪

5月19日めでたく1歳の誕生日を迎えました

ただ食欲がない日が続き・・・ちと心配ですが
その他は元気いっぱいなので食欲のなさは成犬になったからかしら?

いつまでも楽しく元気なりんちゃんでいてね

resize07731.jpg


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

気持ちいい♪

階段落ちから2日たち・・怪我はないようで安心。
念の為動物病院へ電話して聞いてみたら「どこも痛がってないようでしたら大丈夫ですよ、様子見てください」
とのお返事頂いたので・・足の調子も考慮しつつ
芝生がある希望が丘公園へ

070511_1115~01.jpg


今日は遠足日和なのか・・小学校から幼稚園までのいろんな学校の生徒さん達と父兄さんたちがうようよ

相変わらず「あっワンちゃん」「ぶるどっく?」とりんちゃんに声をかけてくれますが、今日は賢い幼稚園生が「パグやん!!
と解ってくれたよ。パグも浸透してきたのかな?よかったよかった

風もあり湿度もなく気温も高くなかったけど相変わらず「はあはあ・・」公園で一緒になったお兄さんにも「もう疲れとるん?」と言われてしまった

070511_1117~01.jpg


最後は小川のそばで。めだかがいたよ

070511_1141~01001.jpg

続きを読む

階段落ち・・・とほほ

ずっと家の階段を登ることができなかったりんちゃん
宇都宮の実家に帰省中、クウがとことこ階段をあがっていくのが
面白くなかったようで・・絵文字名を入力してください
こちらに帰ってきて階段登りが出来るようになったのです。
・・が調子にのって本日3段目あたりから階段落ち・・
二度とチャレンジする様子もなくなりました。´v`;resize07611.jpg


ひとり占め

宇都宮でのお散歩隊も終え、りんとの散歩日和がまたはじまりました。

日中はかなり気温が上がってきたので夕方竜王町の総合運動公園

070508_1629~01.jpg


結構夕方ってお散歩してる人が宇都宮では多かったのに・・滋賀に帰ってみるとやはり・・誰もいない。
まあ広い芝生の公園を一人占めできるからいいっか

070508_1628~01001.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お散歩隊総集編

4月22日から5月5日までお散歩隊として妹のお手伝いで参上
毎日クウとりんを連れて宇都宮のろまんちっく村や宇都宮市美術館の広場へ

resize06461.jpg

クウは家ではずっと寝てるのに・・しかも「こたつの中」家を移動するときもクネクネしながら歩くのにたまごテイク遊びはすごい早い動きをする。。
resize06511.jpg
りんはお散歩に来てるのに花ばかりクンクンして散歩にならないresize06631.jpg
まったく方向違いの動きをするのでこの2頭はたいへんだ!!
resize06491.jpg
クウは必ず草むらで体をこすらせ通称「ウリウリ」をするんだよね・・・この間シャンプーしたばっかりなのに

りんは帰りの車の中では・・バタンキュー
resize05921.jpg


クウはごはん以外は寝てる
resize06561.jpg


楽しいお散歩隊でした
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

