初受賞

カメラのキタムラで四季の写真コンテストというのがあって
まーごんは初めて腕試し部門で写真を出してみたところ
入選はしなかった(当たり前?)んだけど

受付してくれた店舗の店長賞なるものをいただいた
店長さん曰く「一番気に入ったんですよ~」とのこと

題名は  「りんは寒い!!」 

実は寒いのではなく本当は眠い・・・んじゃないかと思っているけど

記念品をもらってまーごんは満足してたよかったよかった

夏の帰省大作戦栃木編

急に8月に入って猛暑になり・・東京は暑かった
さてばあばあに駅まで向かえにきてもらってワンダーランドのばあばあの家に。

GWに行ったときに出会ったクープーシャンプーをきこりが頼んでおいてくれたのでまたまたお兄さんに再会。
resize0990.jpg

きれいになりました

resize0992.jpg


ばあばあのうちに行ったら必ず行こうを思っていたDogCAFE「DP.BOWBOW
」店長の小梅ちゃんと小麦ちゃんに会いにいきました。
相変わらずクンクン攻め
resize0986.jpg


丁度パグを連れてきたお客さんと一緒になり7月に生まれたばかりのパグの赤ちゃんを見せてくれました」フォーンと黒のパグの間に生まれたけどすべて黒パグチャンだったんだって
色違いのリボンをしていて可愛かったresize0988.jpg


さてばあばあの家を満喫しこれから群馬のいとこの家にばあばあの車でLet’go

夏の帰省大作戦東京編

今年の夏はきこりの家(東京)→ばあばあの家(栃木県)→いとこのうち(群馬県)→まーごんの実家(群馬県)と新幹線と車を使い大移動
りんちゃんはバックに入ってまずはきこりの家に・・・

相変わらずクールなクウ


またうるさいのが来たなって感じかな?


resize0969.jpg

ちょっとせまいんだけど・・
resize0970.jpg

070809_0812~0003.jpg

でもきこりが用意してくれたごはんを食べてくれる2匹達だが・・クウはすばやく完食しすが、りんはマイペースでよそ見をしてるとクウがパクパク。クウはさすが・・resize0984.jpg

ゆうたんのスケさんカクさんかい

さてこれからまた新幹線に乗って栃木のばあばあの家にレッツゴー
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ