オリジナルチロルチョコ

20080128145424
きこりからりんちゃんのチロルチョコを作ってくれて贈ってくれました♪
りんちゃん顔が黒いので遠目では黒い点に見えるけど・・
きこりおばちゃんありがと~byりん

歯磨きの格好変?

200801281452482
20080128145248
ご飯のあと歯磨きをするりんちゃん
格好がオヤジなんだけど・・

雪ダルマ作ってみました




今年も雪が少ないと思いつつ・・やってきました!!雪雲が。
少しの晴れ間に外に出てりんと一緒に雪ダルマ作ってみた

resize1050.jpg


でもまたすぐ「こたつ」にもぐったりんです

ラッパー♪

HEY♪YO♪と歌いだす?
resize1075.jpg


ラッパーりんです

早くない?たんぽぽ

いつもの田舎道を散歩してたらあらタンポポ
まだ1月なんだけど早いよね~

resize1089.jpg


りんちゃん食べないでね

resize1048.jpg


おしり見せてどうすんの??
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ