

隙間好きだよね

隙間2

上から見たら座布団と座布団の間にすぽっ

隙間
前から見たらはまってる・・

気持ちいいのByりん


今日もポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





今日はのんびり・・ていうかいつものんびり

今日は吐くこともなく食欲も出てきた

CIMG15880004.jpg



なんか私に訴えてる目だよね

だめだよおやつはあげられません


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

病院にて


昨日の夜と今日の明け方

吐いてしまったので
病院へ。


絶食絶水になったので点滴をしてくれました

病気ではないようなのでひと安心


今日は安静です

おにぎり頭


りんの横顔って


頭だなって

いつみても惚れ惚れしちゃう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お散歩おわり


昨日は雨

今日は曇り



でもりんには丁度いい気温みたい

鼻ペチャだから
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

