子守唄?子守いびき?

なんか用?BYりん




今日は天気も悪く。。私もものもらいが出来て憂鬱な日です

ひさびさこたつのスイッチをon
いきなりりんはこたつにいりびたり

でもちょっと熱くなると顔だけだすお調子もので・・
BUHI♪BUHI♪言ってました。

明日はいい天気になるかな?ものもらいも治るかな?ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















休日のりんのお気に入り

ここはどこでしょう



ここはりんのお気に入りの場所
ただし休日限定

CIMG17690001.jpg


そうなんです。パパさんの足の間
CIMG17700002.jpg

おいおい!!なんかパパさんから生えてるぞみたいなああ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

全国パグミ 友達編

パパさんがとった写真から

りんちゃんのところへ散歩に来てくれたパグちゃん達をカメラでパシャリ


お名前がわからないパグちゃんもいて、パパさんに聞いてもわからない・・とのこと
ごめんなさい

IMG_16510002.jpg
ここはどこ?

IMG_16530004.jpg
りんちゃんに似てるきなこちゃん・・遊びに来てくれました


IMG_16630001.jpg
チャッピーに興味津々なりん・・・じゃなくてどこ見てる?


IMG_16740023.jpg
尊敬するご長寿パグさんです。長生きしてください

IMG_16750024.jpg
大阪パグのLimeちゃん
琵琶湖もいいところいっぱいあるので遊びに来てね

楽しい一日でした ありがとうございました

img_16780027 (2)
りんはちょっとお疲れモード だって4時起きよByりん

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

HAPPY BIRTHDAY

りんちゃん4さいのお誕生日おめでとう
えっ!!


でもおめでとう言ったて私にはおいしいケーキはたべられないんでしょ
CIMG17670003.jpg
それより眠いわよ

CIMG17680004.jpg
おやすみするわよ

ちょっとパパとのお祝いこれからなのに・・

お祝いついでにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

全国パグミーティング 活動編

りんパパがとってくれた写真から

img_16610011 (2)
ちゃんと写ってるのパパ!!BYりん

img_16570007 (2)
元気になるよね~ 

img_16660015 (2)
こまった顔がりんにそっくりな部長さん


img_16770026 (2)
偶然席が隣になりお友達になったバルクちゃん
とっても面白い癒し系パグちゃん りんの彼氏だよByりん

img_16670016 (2)

同じ滋賀からの参加のこたろう君 わんぱくなパグちゃんですっごく頼もしいだよ、まだ7ヶ月のパグなのに

img_16620012 (3)
同じく席が近かったチャッピー女の子だけどママとパパのそばにずっといたよね でも理由が離すとどこかいっちゃうって
とってもお茶目で大好きなチャッピー

img_16720021 (2)

もっと沢山写真を撮りたかったけどパグに囲まれているだけで楽しくて
お友達になったパグちゃんたちもありがとう!!です

来年もがんばってパグミ参加しようね。りんも体調崩さず過ごしていこうね


見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ