サッカー寂しく・・でもよくやった

運命のW杯 パラグアイ戦

11時キックオフなのに・・
うちの家族ときたら


パパさん・・・・10時に帰ってきて・・・10時30分「寝るわ・・・」

ええっこれから運命の一戦やん!!!応援しないの???




りん・・・「あたしサッカーよくわかんない・・」
まあ りんはよしとして


ひとり寂しく応援したけど・・残念だったけどよくがんばったよね


ピンチやチャンスに一喜一憂してたけど。。隣ではりんとパパがいびきの大合唱♪
仕方なくリビングに移動して1人観戦

結局ポルトガルVSスペインも観戦しちゃって今日はだるいです



100627_0924~01
毛づくろいでもしてるわ・・・・BYりん

野生の?

今日車で買い物行った帰り道・・・前方に動く何か・・
道を横断してる?

何?

やけに遅い・・動き


だあ・・  えっっ この辺家ないし・・田んぼ・・だし・・野生?

りん曰く・・・
CIMG17950002_20100625141238.jpg
この間なんか川で泳いでいる亀みたよ~♪

CIMG18000007.jpg
冬なんか散歩中狸に出会ったよ~♪ママと二人で逃げて帰ってきたけど。。。

CIMG18060013.jpg
パパさんなんか車の前に鹿が横切ったってよ♪

CIMG18040011_20100625141858.jpg
散歩で会うおっちゃんなんかイノシシが出るって言ってたよ♪

という田舎ライフ・・・です

あ・む・あ・む 体操?




CIMG17920011.jpg


CIMG17860005.jpg



CIMG17880007.jpg


お口の体操ですか?

今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

内弁慶なりん

日曜日・・今日はりんの大好きなシャンプーの日
もう尻尾ふりふりでいつも自分の家のようにお店に入っていきます

100620_1017~01

あーら♪いい子うちでもこんな感じでできないかしら?


100622_1611~01
できません
お外だけ・・


じゃあ家の中でもいい子にしたらおやつあげるけど?
100622_1611~02
本当?それっていつものママさんの「口先だけ」ってやつじゃないの?

ははは・・・ばればれ?




100622_1612~01
すべてお見通しよByりん

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

雨なので~


仲良し3人組が連結してみました

仮想クンクン遊び


雨だと暇なんだけど・・・ママさんこれはつまらない・・(;_;)byりん




見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ