

梅雨明けの午後の・・


巷は三連休だけど~


暑いので


うちでパパさんと、りんとお昼寝


あんたたち~




むっちむち♪パグが似合う洋服って? 

100709_1221~01
今日はあいにくの雨・・・


相変わらずりんはのんびり・・・


夏のタオル地の洋服着させてるんだけど(傷の保護のため
どうみてもむちむち

レスリングの選手に見える・・・全日本パグレスリングチャンピオンか????

時代がわかっちゃうけど・・アニマル浜口にも見える???


肩がずり落ちちゃうんだよね



100709_1226~01
はあ~なんですって大きなお世話よ!!ブヒブヒ

ごめんなさいあっフレブルになってるやん♪

作っていただきました。Pon・de・Pug29



パグのお友達Angelさんのブログで見て早速参加してみたPon・de・Pug

出来上がりました~との連絡もらって・・・


親馬鹿です・・・


可愛い~ラブリー~りんってなかなかカメラ目線になってくれないけど
それも味?ってことで

munaさんお座りパグだったのにきれいに作ってくれてありがとうございましたByりん

今年初めての・・


私が住んでいるところの特産がスイカ


さぁ~りんちゃんスイカの季節になりましたよ~


避妊手術のあと太らないようにご飯が減らされてちょっとご機嫌ななめなので

スイカでご機嫌とり


手術から帰ってきました



無事昨日避妊手術を終え家に帰ってきました


喉の形が普通のパグと違うということでちょこっと麻酔をかけるのが大変だったみたい

家についてほっとしたみたい


今は爆睡してますo(^-^)o

見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

