青虫だあ☆亜生ちゃんからの贈り物

なんとなく、亜生ちんブログ開設2周年記念のプレゼントに当選して「青虫☆亜生ちゃん」が届きました



CIMG1973_R.jpg
何?青虫?



CIMG1972_R.jpg
これ食べられる? 無理~


CIMG1974_R.jpg
かわいいね~

食べようよ だから無理だって


CIMG1979_R.jpg
ブログつくりに励みますよ

空桃パパさん主催のプチオフ会 

全国パグミーティングが終わって・・パグちゃんに会いたい~と思っていたところへ
空桃パパさん主催の滋賀のHolidayAfternoonでプチオフ会のお知らせが来ました。9月26日(日)お天気よくひさびさパグちゃんたちにあえてテンションMAX!!りんは?
IMG_1746_R.jpg
HolidayAfternoonさん

IMG_1724_R_20100928195702.jpg

                     
IMG_1710_R_20100928195126.jpg

いつもは固まって動かないドックランでりんが走ってくれました
IMG_1713_R_20100928195704.jpg
IMG_1726_R_20100928195703.jpg

集合時間より早くついてしまったのでいろんなワンちゃんにごあいさつされました
あっそうそうUzura屋さんで作っていただいた名札がやっと使える日が来ました
みんなすぐ「りん」ってわかってくれて大活躍でした

 IMG_1784_R.jpgあんた~何してんの?



IMG_1722_R_20100928195703.jpg
横綱のカール君。 カール君のパパさんにりんがよくくっついてました

IMG_1728_R.jpg
         IMG_1730_R_20100928195701.jpg
           何見てるの?
IMG_1771_R_20100928200451.jpg

IMG_1779_R.jpg                  
空(フォーン)桃(黒ちゃん)今回主催してくれた空桃パパさんちのパグズさん。桃ちゃんがよくりんのところへ来てくれました
IMG_1728_R_20100928200841.jpg
IMG_1822_R_20100928200841.jpg

           IMG_1795_R_20100928200840.jpg
今回のプチオフ会があるのを教えてくれた大阪のAngelさんちの奏音ちゃん♪自分もパグっておもってるのかしら?
(Angelさんごめんなさい!!LIMEちゃんの写真がとれてませんでしたパパさん平謝り・・・)

IMG_1740_R_20100928201625.jpg
いつもならパパさんのひざの上が定位置なのに今日はひざの上禁止だって
がーん!!
         IMG_1792_R_20100928201624.jpg
                        ふくちゃんがきてくれたのにりんは動きません・・・
IMG_1732_R_20100928202038.jpg
たらちゃんも楽しめたかな?
             IMG_1766_R_20100928202037.jpg
                        花子ちゃんも元気で遊んでくれました
    IMG_1731_R_20100928202319.jpg
                   同じ滋賀県在住の湖太郎君ひさびさの再会でうれしかった~。湖太ちゃんはしっかりものの活動的でりんと大違い。

IMG_1827_R_20100928202318.jpg
同じく滋賀県在住のフレブルのブリちゃんBBQのときの顔がたまりませんでした

IMG_1803_R_20100928201624.jpg
今回のベストショットその1

IMG_1811_R_20100928201623.jpg
          今回のベストショット???その2
ベストショット2枚ともごえひめさん家パグズです

IMG_1738_R_20100928203052.jpg
ジェロニモちゃん パパカメラで正面からのがないのが残念っす(めちゃくちゃパグパグしてていいのに~)


IMG_1773_R_20100928203050.jpg
IMG_1812_R_20100928203049.jpg
リンダちゃん・アメリちゃん同じ「りん」つながりでこれからも仲良くしてください♪

IMG_1758_R_20100928201625.jpg
              てんくん・つくしくんつくしくんがラブラドールに果敢にアタックしてがんばってたね~

IMG_1816_R_20100928203553.jpg
今回のベストショットその3
おにぎりサイズが大好きです

IMG_1737_R.jpg
                    IMG_1754_R.jpg
          IMG_1762_R.jpg
IMG_1780_R.jpg
                   IMG_1781_R.jpg
                  走る~走る~りん遅っ
☆本当はもっともっとパグズがいたのに写真がとれませんでしたごめんなさい
また次回機会があればもっともっと写真の腕を磨いて?バンバン撮ります


空桃ファミリーさん色々ありがとう~ございました
遠方から来てくださったパグズさんありがとうございました
楽しい一日でした


IMG_1830_R_20100928204106.jpg
いうまでもなく帰りの車からりんは爆睡して帰宅したのでした



見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ