お散歩隊最終日♪

お散歩隊もGWが終わるので滋賀に帰る日
午前中に最後のお散歩隊へ行きました。
行きの車の中ではクウはちゃんとバックに入って本当にこの子はできた子じゃ♪resize0748.jpg

りんは相変わらず
でもお互いの距離が少し縮まったかな?

お散歩隊で通った ろまんちっく村も当分お別れです。実家からも近かったので重宝しました。resize05991.jpg
きれいな花もいっぱい咲いてます。




午前中でも気温も上がって二人はバテバテ
resize07411.jpg


お昼を食べて帰る時・・一人さびしく見送ってくれるクウちゃん。
またすぐ遊びにくるしまた一緒に寝ましょうね

resize07511.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ