

しつけ教室へ

6月からいつも行ってる動物病院が開催してるしつけ教室に今りんと一緒に隔週通ってます
内容は基本的なしつけなんだけど楽しいねりんちゃん

写真はないけれど・・・ミニチュアダックスのももちゃん。トイプーのクッキー。ワイヤーフォックスの あっ忘れた名前
みんなで仲良く先生に教わってます。

1・2回目とりんはビビリ犬のいばりん坊(最悪じゃ
なのでワン子生徒の中でもビリ番なんだよね
パグスイッチが入ってしまって先生から叱られたり



3回目となるこの間・・奇跡が
もんくまんの言うことを聞く聞く。先生も回りのみんなも「今日はりんちゃんどうしたの???すごいすごい」と騒がれ
「よくわかんない奇跡だ~」



まーごんはいつもしつけ教室のある日は帰ってくるなり「今日の教室はどうだった?」って聞いてくれる。この日ばかりはりんと胸はって「とってもいい出来で先生もほめてくれたよみんなもびっくり
りんちゃんは本当はとってもお利口でいい子なんだよね。

resize0103.jpg

帰ってきたらぐったりのりんちゃんです



コメントの投稿

非公開コメント

その後

教室の後もおりこうさんなんすかぁ?
りんはもんくまん以外にはとってもおりこうさんなんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

教室のあとは相変わらず足を噛む・・青たんっす
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

