スポンサーサイト


全国パグミーティング




待ちに待った全国パグミーティング

早朝滋賀を出て無事到着


700頭のパグに囲まれ幸せ


りんは始めはビビりでなかなか友達できなかったけど

最後は友達できました

スタッフの皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグミお疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです。
りんちゃん、お上品でとってもかわいかった~
同じ関西ですし、いつか一緒に遊べたらいいなぁと
思ってます。パグミ会場に比べたら
滋賀と大阪は近いですよね!(笑)
おっしゃっていたように、滋賀県はたくさん遊べる場所が
ありそうなので、私もLime&奏音を連れてお出かけ
してみたいと思います。その時は遊んでくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

あと、ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Angel様

Angelさま

パグミでは会えてよかった嬉しかったです。

大阪パグソング 来年は覚えて仲間に入りたいですv-25

はじめはパグの多さに駐車場の時点で圧倒&アドレナリンが全開になりましたv-238

やはりパグ好きの人はいい人が多いです。
ぜひ滋賀に来る際には連絡ください

お待ちしてますv-237

No title

昨日はお世話様でした。
バルクもたくさん遊んでもらって嬉しかったです。
りんちゃんも最後のほうは少しバルクに慣れてくれたようで
よかったです。
いつもパパやママのそばにくっついてる様子が可愛いかったです。

バルクは今日一日電池切れで今も爆睡中です。
りんちゃんも長旅でお疲れでしょうか。

楽しかったです☆

りんちゃんママ

昨日はありがとうございました!

おかげさまでとっても充実したパグミでしたv-238

りんちゃんにしぐさや表情が可愛くってたまりません=v-10

ブログの中のりんちゃんもとってもかわゆいv-222です。

これからもりんちゃんのブログ遊びに来ます~



バルクママさま

あ~ブロクに来てくれてありがとうございますv-25

パグミではお世話になりました。バルクもお疲れ様でした
バルクもとっても可愛いパグちゃんでりんのこと好きになってくれたかしら?

バルクパパもママにも出会えてよかったですv-237
りんも後半だいぶ環境になれたところで閉会だったので
来年はもっとはじけてもらいたいですが。。。

バルクに会いたいってりんも思ってることだと思います(彼女だからv-238

来年お会いできることを楽しみにしてます

チャッピー様

ブロクに来てくれてありがとうございますv-237

なかなかりんのはじめはテレテレビビリだったけど
楽しい一日を過ごせましたv-290

またりんパパがとった写真をUPするのでまた見に来てください。
チャッピーブロクものぞきにいきますね

また来年会いましょうv-344

No title

ブログ訪問ありがとうございます^^
パグミでつっこを見かけたんですね~!
嬉しい~~^^
滋賀県から参加とはすごい!!お疲れ様でした^^
うちのつっこも大手術をしたので、何だか
親近感を感じます~。
また訪問させていただきますね^^
来年はぜひ会いましょうね~!

No title

こんばんは。先日はコメントありがとうございました♪
リンダの母です。

パグミに参加されたんですね。
楽しかった雰囲気が伝わってきますねぇ~!
今年はお留守番だったので
気分だけでも満喫したいと、レポ、楽しく拝見させていただきました♪

りんちゃんは、おっとりぃさんなんですね。
同じ滋賀なので、是非、一緒に遊んでくださいっ!

これから、ヨロシクですぅ~♪

お返事

リンダの母様

コメありがとうございましたv-237
楽しいブログを拝見させてもらって癒されてますv-132

今度は同じ滋賀軍団 お会いできたらいいですねv-221

つっこママ様

ブロク来てくれてありがとうさんですv-407

つっこちゃんがとことこって挨拶にきてくれたとき本当に可愛いパグちゃんでv-344

これからもよろしくお願いしますねe-257
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

