スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

りんちゃん4さいのお誕生日おめでとう
えっ!!


でもおめでとう言ったて私にはおいしいケーキはたべられないんでしょ
CIMG17670003.jpg
それより眠いわよ

CIMG17680004.jpg
おやすみするわよ

ちょっとパパとのお祝いこれからなのに・・

お祝いついでにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~♪
今頃、盛大にお祝いした後かなぁぁ??

4歳のりんちゃんが健康でHAPPYな一年過ごせますようにっ♪

お返事

リンダ母様

コメありがとうございましたv-10
あのあと無事パパさんと3人でささやかパーティーを開けました。

りんも目がさめたみたい、ケーキケーキv-238と暴れてました

No title

初めまして!
りんちゃんお誕生日オメデトウございます~♪
うちのウタは今日誕生日なんです!
たままたブログ見つけてとても親近感でコメしてみましたー。

全然更新しないブログですがうちにも遊びに来てくださいね!

ウタママさま

ありがとうございますv-290

ウタちゃんもお誕生日おめでとう~v-344
楽しい一年になるといいですね!!お互いv-354

No title

りんちゃん!v-10v-238
お誕生日おめでとう~v-238

サイコ=にかわぃい~りんちゃんv-237
これからも、パパとママにいっぱい甘えて可愛がってもらってね~v-111



No title

お誕生日おめでとうございますっ☆
と、2日遅れですが(・ω・;)

眠りに落ちる前のとろーんとした時って
どこいじくっても
押さえつけて羽交い絞めにしちゃっても無抵抗だし
(てか何やってんの?ですね・・・)
可愛くて仕方がないですよねぇ♪

毎日楽しくて幸せー!に過ごせますようにっ。

見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

