

全国パグミ 友達編

パパさんがとった写真から

りんちゃんのところへ散歩に来てくれたパグちゃん達をカメラでパシャリ


お名前がわからないパグちゃんもいて、パパさんに聞いてもわからない・・とのこと
ごめんなさい

IMG_16510002.jpg
ここはどこ?

IMG_16530004.jpg
りんちゃんに似てるきなこちゃん・・遊びに来てくれました


IMG_16630001.jpg
チャッピーに興味津々なりん・・・じゃなくてどこ見てる?


IMG_16740023.jpg
尊敬するご長寿パグさんです。長生きしてください

IMG_16750024.jpg
大阪パグのLimeちゃん
琵琶湖もいいところいっぱいあるので遊びに来てね

楽しい一日でした ありがとうございました

img_16780027 (2)
りんはちょっとお疲れモード だって4時起きよByりん

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
パグミ、行ったことないのですが、
こんなにパグだらけなんて、すごいぃ!!
しかも、みんな顔が違うのが、なんか不思議です。

りんちゃんは4歳になりたてなんですね。
どうりで、顔がつやつやしてるゎ。
おめでとうございます♪

ユメノパグ様

コメントありがとうございますv-25

本当にパグに囲まれて一匹一匹性格の顔つきの違うので楽しいです

ユメノパグさんのブログもちょこちょこ遊びに行きますねv-22

こんばんは~!

v-238こんばんはv-10
チャッピーとの2ショットですねv-14
やっぱり、りんちゃん女子力あります!
絶対女の子~ってわかるもーん!かわいいねv-24

パパのおひざに座って甘えてる姿がめっちゃいいですよv-238

チャッピーママ様

女子力・・なんてほめすぎv-10
近ければ家での本当の姿・・見てほしいくらいですよv-91

パグの着ぐるみきた珍獣かもね。実は

なんていっているとりんが怒るのでv-217これからも女子力磨きます

りんちゃん!

お誕生日おめでとう! 4歳になったのねv-25
いつまでも元気で、ゆっくりと歳をとってね。

バルクの彼女になってくれてありがとうv-10
でも、りんちゃん他に彼氏がたくさんいるでしょ~

バルクの写真の顔、なんかたそがれ親父みたいで笑っちゃいましたv-16

くつしたパグハンドの母です。
コメントありがとうございました!

りんちゃんのヒザの上で伸びている写真、
とてもパグらしい表情でカワイイです♪
朝4時起き・・・りんちゃんご苦労さまでした☆

今度はハンとも遊んでくださいねv-254

バルクママ様

こんにちはv-363
バルクはその後疲れてませんか?

パグミから一週間経ちますが、りんも私ともどもまたバルクたちに会いたいと思ってます、

なんせうちのそばにはパグがあまりいないのでv-405
コメントありがとう~v-410

ハントママ様

遊びにきてくれてありがとうですi-1

本当にりんとゆっくりあわせてみたいです。
ハンちゃんとっても可愛いv-221しファンです

来年パグミでじっくり遊べればいいなって思ってますv-282
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

