休日のりんのお気に入り

ここはどこでしょう



ここはりんのお気に入りの場所
ただし休日限定

CIMG17690001.jpg


そうなんです。パパさんの足の間
CIMG17700002.jpg

おいおい!!なんかパパさんから生えてるぞみたいなああ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びにきていただきありがとうございますe-266

ブログ拝見させていただきましたァ

パグミにも参加なさったんですね
私たちも初参加でとても楽しかったですe-282

また遊びに来ますね~

宜しくお願いします♪

No title

パルキアのママゴンのみんみんです♪
さっそく遊びに来ちゃいました。

りんちゃん可愛いです♪
パパさんがとっても好きなんですね。
それにしても・・・
背中の毛色の感じとか~パルと同じだぁ

&リンクもはらせて頂いていいでしょうか?

No title

うふふふふ。足の間、何でか好きですよね~。
ぴったりはまってますね(^^)安心するんでしょうね~。

19日、おんなじ誕生日♪なんだかご縁を感じますね!
また遊びに来ます~!

No title

きゃああああ、なにか大きいものが生えてる~!ww
しかしどうして足の間にすっぽり、好きなんでしょうねえ。
牡丹もすきあらば挟まってきます。最近はアツイ・・・
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ