スポンサーサイト


子守唄?子守いびき?

なんか用?BYりん




今日は天気も悪く。。私もものもらいが出来て憂鬱な日です

ひさびさこたつのスイッチをon
いきなりりんはこたつにいりびたり

でもちょっと熱くなると顔だけだすお調子もので・・
BUHI♪BUHI♪言ってました。

明日はいい天気になるかな?ものもらいも治るかな?ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃんへ

みんみんです♪

ものもらい大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

りんちゃんの寝てる姿!カワイィ―――!!!
超ラブリー♪♪♪

たしかに今日は寒かったからオコタもスイッチオンですよ♪

みんみん様

ものもらい。。眼科に行って目薬もらってきましたv-426
まだ痛いですが、、先生曰くひどくないようなので、見た目醜いですが・・
なるべく外出控えてます。

相変わらずBUHIBUHI♪言ってます。りんはv-343

No title

女の子も男の子もいびきは同じですねぇ~(笑)
気持ちよさそうにお寝んねしてますね。
私も初めてLimeのいびきを聞いた時は、
「毎日こんなにうるさいの~?!」とビックリでしたが
今ではいびきがないと逆に落ち着かないかも。

最近変なお天気ですよね。暑くなったり寒くなったり。
皆さん風邪をひかれませんように。
そして、ママさんものもらい早く治るといいですね。

お久しぶりですぅ

りんちゃんすっかり元気になってますねぇ
また、ハーバーにも遊びに来てくださいね
怖いおばちゃん軍団が待ってますからぁ

No title

ぐわああ!かわいいです~~~!
耳がパタっとあがってるのも、首のタル具合も
萌えツボ直撃ですよv-10

いびき聞いてると、眠くなりますよね~(^^)

こんばんは~

こんばんは~チャッピーママですv-91
りんちゃんが、こたつに入っていびきかいてる姿v-10
また、目じり下がりっぱです。
可愛いりんちゃんもやっぱり”PUG”なんだね!
いびきご立派~~v-218
暖かいところとか、フカフカしたところも見つけるの上手なんだよね~

ホントに、最後の「何か用?」って目でいってる姿がv-237

かわいスギ!絵文字:v-238]

No title

りんちゃんままさんへ

やっとお気に入りブログのリンクやり方を覚えたのでv-221
りんちゃんブログもブックマークにいれさせていただきました~v-10
大丈夫かな?
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

