

あ・む・あ・む 体操?




CIMG17920011.jpg


CIMG17860005.jpg



CIMG17880007.jpg


お口の体操ですか?

今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんままさんへ

お写真拝見しました。

が!もう少し大きくて
明るい方が良いんです。

出来ればパグミのステージに
上がってるりんちゃんの写真なんかは
大きさ、明るさ共にベストです。

あむあむの写真も可愛くて良いんですけどね…

No title

つ・・・ついこちらへコメ。
あむあむ!!可愛い~~~~!!!
「む」の顔大好きなんです♪
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

