

野生の?

今日車で買い物行った帰り道・・・前方に動く何か・・
道を横断してる?

何?

やけに遅い・・動き


だあ・・  えっっ この辺家ないし・・田んぼ・・だし・・野生?

りん曰く・・・
CIMG17950002_20100625141238.jpg
この間なんか川で泳いでいる亀みたよ~♪

CIMG18000007.jpg
冬なんか散歩中狸に出会ったよ~♪ママと二人で逃げて帰ってきたけど。。。

CIMG18060013.jpg
パパさんなんか車の前に鹿が横切ったってよ♪

CIMG18040011_20100625141858.jpg
散歩で会うおっちゃんなんかイノシシが出るって言ってたよ♪

という田舎ライフ・・・です

コメントの投稿

非公開コメント

完璧です。パーフェクトです!!
ありがとうございます。
お写真頂いて行きます。

ご協力ありがとうございます。
のんびり出来上がりをお待ちくださいね。

4枚のどれにするか悩み中です…

りんちゃんへ

女の子だわぁ~(^0^)
かわいぃ~♪
とっても優しい表情ですね♪

&りんちゃんの体つきとか毛の色とか・・・
やっぱりパルと似てるなぁ♪♪♪

No title

訪問コメントありがとうございました~☆
さっそく来ちゃいました^^

すごいね!タヌキに鹿に猪!!
でもね・・自然がいっぱいの場所の方が絶対わんこに優しい場所なんだと思います。
今のわんこってお散歩コースもほとんどアスファルトだもんね。
これからの夏アスファルトは半端じゃなく熱い!!

りんママさんは滋賀の方なのに千葉ロッテのファンなんですね~^^
うちは千葉なので友達にロッテファン多いですよ。

みんみんさま

お褒めいただき感謝です
りんも外出るといい子になるんですけど・・家の中では女王様ですよ

バルちゃんと一度会わせたいです

No title

訪問ありがとう~ございます♪
千葉ロッテが好きなのは以前千葉に住んでた関係でよくマリンスタジアムへ行ってたのです

りんともどもよろしくですv-221

No title

りんちゃん!たくさんのお友達に会えていいね~v-238

笑ってるかんじの表情がかわいいね=!!

チャッピーも芝生が(草)のところが大好きです。

でもうちの周りはあまり草ぽいとこなくて。。。

りんちゃんのお家のまわりはステキv-222いいな~!!
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

