スポンサーサイト


明日・・避妊手術に行ってきます

100627_1123~03
えっお泊り??

うん 明日避妊手術するよ~

100701_1606~01
憂鬱・・・


りんは2才で病気して肺が半分ないので、避妊手術をするかどうか迷ったけど
ホルモンが活発でこれから乳腺腫瘍とは子宮の病気が心配なので
先生とも相談して手術することにしました。

手術前の検診でも異常はないとのことで明日りんにもう一度がんばってもらいます

成功するように・・・りんがんばってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんママさんも今はドキドキされているでしょうね。
私もLimeや奏音の手術の時は、1日中落ち着かなかったです。。。
でも、すぐに終わるから、りんちゃん頑張ってね☆
きっと間もなく絶飲食が始まるのかな???
手術終わったらい~っぱいおいしいものもらってね。

手術の成功をお祈りしています!

No title

りんちゃんへ
遠くから、パルと一緒に手術の成功を祈ってますね。
早く!りんちゃんの元気なお顔を見せてくださいね。

りんちゃん!がんばれ!!

No title

Angelさん、みんみんさん

ありがとうございますv-25
午後からの手術で無事終わったようです。

ほっと一息ですが・・いつもうちの中にいるりんがいないので
なんか物足りない・・ですねe-445

No title

りんちゃん♪無事に手術が無事におわったとのこと・・・よかったです。
なんだか1日気になってました。
ホントによかったです。

パルは昨年、去勢手術をしました。
パルの場合は睾丸→タマタマですね。キャ―――(>。<)・・・が見つからなくて~開腹手術になるところが~なんとか皮下に見つかり~通常の手術になったのを思い出しました。

りんちゃん♪
早くおうちに帰ってきてね。
りんママさま♪ホントにホントによかったですね。

No title

無事に終わって良かった~。
大丈夫ってわかってても、やっぱり麻酔かける手術は
心配ですよね。。。ホント良かった!良かった!

ママさんも今日は寝るに限りますね。(笑)
寝て起きたら感動の再会が待ってますから。
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

