スポンサーサイト


手術から帰ってきました



無事昨日避妊手術を終え家に帰ってきました


喉の形が普通のパグと違うということでちょこっと麻酔をかけるのが大変だったみたい

家についてほっとしたみたい


今は爆睡してますo(^-^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターからおじゃまします。
無事に終わって本当によかったですね(><)
麻酔は心配しちゃいますよね。
りんちゃん、ゆっくり休んでね★

おかえりなさい♪

りんちゃん♪
おうちに帰ってきて良かったね。

お顔が見れて・・・ホッとしました。
パルにもパソコンのりんちゃんの画面を見せました。
ジッと見てました。

よかった♪

りんちゃん、手術お疲れさまでした♪

無事終了でホントに良かったです(*^o^*)

麻酔ホントに心配ですものね。

ママさんもお疲れさまでした(*´∇`*)

No title

かすみさん みんみん♪さん かんこさん
ありがとうございましたv-237

おなかの傷はちょっと痛々しいですがいつものりんに戻ってきて
安心してます

皆さんのコメントが暖かくて元気もらいました♪

No title

こんにちは☆

りんちゃん手術されたんですね。

うちも2月に去勢手術しました。

待ってる方がほんとドキドキですよね……。


今はもしかしたらどことなく元気ないのかな?
ゆっくり休んで早く元気になるといいですね!!!

No title

りんちゃん、よく頑張ったね~。
だいぶ落ち着いてきたかな?
やっぱりお家が一番ですよね。
しばらくはゆっくり休んで、りんちゃんもりんママさんも
疲れを出さないようにしてくださいね。

No title

りんちゃん手術無事に終わってよかったですね☆
りんママさんも終わるまでは心配でしたね。
りんちゃんよく頑張ったね☆

うちのバルクも去勢手術まだなんですが麻酔のこと考えると
なかなか・・・

りんちゃん、ゆっくり休んでね♪

No title

りんちゃん!

手術お疲れさま!
無事に終わって安心しました~
がんばったね!!
緊張して疲れただろうからママとパパにうんと甘えさせてもらってね!

No title

バルクママさん

お元気ですか~?v-10
無事手術も終わってあとは抜糸するだけです(よかったよかった)

今度バルちゃんに会ったらもう女性ホルモン出してないから
嫌われちゃうかしら?e-350




No title

チャッピーママ様

こんにちは~毎日暑いよねv-12
ご心配おかけしてますが、りんはいつも通りなりんです。
少しはおしとやかになるのかなあって思ってたんですが、
前と変わらない女王様りんでしたv-221

No title

しゅゆる様

暖かいコメントありがとう~です

りんも前と変わらず元気です
まだ抜糸はまだですが・・本当無事に済んでよかったと思ってます
ありがとうございましたv-350
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

