りんも協力してるよ。節電

住まいは関西なので、今、私とりんにとって少しでも協力できること


義援金寄付


節電


というわけで節電をりんも協力してくれてます
110316_1023~01

ふと見るとついていないファンヒーターの前でぼーっとしてるりん発見
暖かいつもりでいるみたいです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

りんちゃんママ
こんばんは~お久しぶりです!
チャッピーママです。

地震怖かったですね!

りんちゃん、元気そうでよかった~

りんちゃん、出てないストーブの前に座る姿が可愛いです!

あったかい風でてないよ~v-10


チャッピーママさんへ

コメありがとう。そちらは大丈夫でしたか?

チャッピーは怖がってませんか?

本当に大変ですが、今は少しのことしか協力することしかできないので
りんにも協力してもらってるよ。

ただ昨日からの雪で・・家の中でもダウン着用させて、りんはいやがってる(泣)

No title

今回は 色々と気遣っていただき ありがとうございました。
いまだ 余震が毎日あり 心休まりませんが・・・
随分 普通の生活に 戻りつつあります。
昨夜も 計画停電でしたが・・・
楽しむことにしました
あっ!また 揺れてる!
また ゆっくり遊びに来ますね
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ