スポンサーサイト


さあパグミへ、道中にて

パグミ1
すごいぶちゃいく・・りん。朝3時起きでパグミへGO

まだ真っ暗な中出発し、大きな朝日を見ながら、
滋賀・・岐阜・・愛知・・静岡を通り、富士川SAで休憩。


やっぱりパグミ当日だね♪パグちゃんがウヨウヨ!!「パグミですか?」「そうです!!よろしくね」と
会話が続き、テンションが上がる私とテンション低いりん。

パグズがいてもどこ吹く風。今にはじまったわけではないけど

追記・・パパ曰く「ママの変なオーラが強くて富士山がかすんで見えない」失礼な!!

P1010586.jpg
これが綺麗に見えた富士山。やっぱり日本一だね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんママ&りんちゃん初めまして♪
パグミ楽しかったですね♪
りんママさんリンクさせて頂いても宜しいですか?
また遊びに来ます

ありがとうございました!

パグミではお世話になりました!
私のブログでパグミのレポートを途中ですがアップしました。
写真はないですが、いただいた名刺とHPアドレスもご紹介させていただきますので、もしご都合悪いときはご連絡ください!
また、お会いできる日を楽しみにしています!
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

