りん♪5歳のお誕生日おめでとう

5月19日無事りんは5歳のお誕生を迎えました


ケーキ1

生後4ヶ月でうちにきて、皮膚炎にかかり


ケーキ2

2歳のときは肺葉捻転という病気で片肺の切除の大手術虹の橋のたもとまでいっちゃって


ケーキ3

3歳のときは尿道結石の再発



ケーキ4


4歳のときは気管虚脱の発作で酸素室へ


毎年病院のお世話になってますが・・これからもいつまでも元気でいてね

ビビリん坊のいばりん坊なりんだけど、りんはいつまでもうちのアイドルです
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
ご訪問頂きましてありがとうございます。
お誕生日おめでとう♪りんちゃん!
我家のプリン君と同じ年ですね・・・
これからも宜しくお願します。

No title

りんちゃん

Happy Birthday v-315v-315
とても豪華 & 美味しいそうなケーキですね~v-274
手作りですか?
小さい体にいろいろありましたが、
りんちゃん頑張りました~
偉いですよ v-218
これからずっと健康になるように、
りんママ&パパ毎日楽しい思い出を作ってくださいねv-442
これから、モコと仲良くしてくださいねv-392

おめでとう~☆

v-223りんちゃん☆v-10お誕生日おめでとう!!
5歳になったんだね☆!ケーキ美味しかっただろうな~!
これからもパパとママのそばでずっと元気でいてね☆
先日は、パグミお疲れさまでした!!
1週間あっという間に過ぎてしまいました~v-11
りんちゃん、相変わらず可愛かったですv-238
また、来年も会えるといいな~v-221

おめでとう~

v-223りんちゃん☆v-10お誕生日おめでとう!!
5歳になったんだね☆!ケーキ美味しかっただろうな~!
これからもパパとママのそばでずっと元気でいてね☆
先日は、パグミお疲れさまでした!!
1週間あっという間に過ぎてしまいました~v-11
りんちゃん、相変わらず可愛かったですv-238
また、来年も会えるといいな~v-221

No title

リンママさん

ご迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ