スポンサーサイト


激突

家にサンルームがあって普段のりんは行ったり来たり


留守番のときもサンルームでひなたぼっこ兼番犬してくれます


今日は雨だったので夕方部屋とサンルームの間の窓をしめました


ちょうど新聞の集金が来たので応対してましたが・・・


いつものくせでりんは「誰??何??」とサンルームから来客さんを確認しようとしたとたん



”バタン”?”ガタン”?なんともいえない大音響



そうなんです。ガラス窓が閉まっているのに気づかず大激突!!

10528_1505~0100020001


ハナの下をちょっと出血  しばらく様子を見てましたが、その他はダイジョウブのよう・・・


110528_1503~020001




ごめんね~ママが閉めたから



本当ごめんなさい

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【♪パグ♪りんの「のんびり生活」】

家にサンルームがあって普段のりんは行ったり来たり留守番のときもサンルームでひなたぼっこ兼番犬してくれます今日は雨だったので夕方部屋とサンルームの間の窓をしめましたちょうど新聞の集金が来たので応対してましたが・・・いつものくせでりんは「誰??何??」とサ...

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃん お顔お大事に

鼻血大丈夫でしたか?痛くない。。ますぐ治るといいですね。 

うちのモコもピンポンチャイムが鳴ると大興奮、
うちにはぶつかるようなガラス戸がありませんが、
行動には気をつけないといけないですね。。。

DUOのフェスティバルは残念ながら大雨で昨年のようには楽しめませんでした。 爪切とカレンダー用の写真撮影だけ行ってきました。

こんにちは

お元気ですか
パグミから 半月経ちましたが まだ余韻を楽しんでいます
ブログ訪問させて頂きました 楽しいブログですね
週末から また旅にでます ラブと一緒に
今回は 奥飛騨温泉郷 下呂温泉 を・・・
10日~2週間を予定しています キャンピングカーは 楽しい相棒です

No title

りんママさん、はじめまして。
「ぱぐ犬『狛と雷門の日記』」に遊びに来て頂いて、すごく嬉しかったです♪

りんちゃん、超カワイイですねぇ~っ。 >_<
激突事件には、驚いちゃいました。
ケガがなくて何よりです。 ^^:
パグミ会の様子も、とっても楽しそう~っ!
ちま子さんの日記の話しからすると、りんママさんもりんちゃんを持ち上げたのでしょうか?
また、遊びに来させて下さい。 ^^
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

