りんちゃん仮装する~の巻 プラス パグミ後泊

いつもシャンプーに行っているペットランドミクニでワンコ撮影会がありました

はじめての被り物(笑)とプロのカメラマンさんが撮影してくました

りんっていつも困った顔になるので・・どうかと思ったけど、可愛いもんです(親馬鹿)

000_R.jpg
DSC_0047_convert_20110606194431[1]



パグミからもうすぐ1ヶ月・・もうパグミはいいでしょって感じと思いますが・・

今回はパグミ後泊しました
ドックランドサムディさんです。パグミ当日はパグはタダになるっていうのを知ってちょっとラッキーです。
当日もパグミに参加させた皆さんだけでパグ・パグ・パグで楽しかった

しかし。。。一緒にいった甥っ子はパグに圧倒されたのか・・「パグ嫌い・・」「りんも嫌い・・」って
大のパグ嫌いになって帰って行きました

パグきらい


集合写真サムディ
宿泊したみんなでパチリ

061_R.jpg
いであちゃん
062_R.jpg
らんまちゃん
ジェットとターボ
まんぷく飯店「ターボ亭」ジェット君とターボ君
051_R_20110606212129.jpg
052_R_20110606212127.jpg
gree仲間でもありますコザクラさんちのオリオンちゃんとコロナちゃん



パグちゃんたちの写真撮ったのに・・ほとんどよく撮れてませんでした・・なさけない

ケーキタイム
夜9時からの手作りケーキタイム 美味しかった~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【♪パグ♪りんの「のんびり生活」】

いつもシャンプーに行っているペットランドミクニでワンコ撮影会がありましたはじめての被り物(笑)とプロのカメラマンさんが撮影してくましたりんっていつも困った顔になるので・・どうかと思ったけど、可愛いもんです(親馬鹿)パグミからもうすぐ1ヶ月・・もうパグミ...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムディでは大変お世話になりました。
昨日、ちょうどペットランドミクニ(精華町)に
初めて行って来たんですよ。
てんたろうくん、つくしくんともお出会いしましたよ。

とっても楽しかったパグミ&お宿。
また是非、遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いしま~す。

No title

りんちゃんママさん!こんばんは~~!!
りんちゃんの仮装めちゃくちゃくわわいいぃ~~~v-10
とっても似合ってマス!!!チューしたいくらいかわい!

パグミの後のお泊りもとっても楽しそうです~~
みんなパグ好きだから話も盛り上がっちゃいますよね~
これからもりんちゃんの成長日記読み続けるお~!!

No title

りんママさん、こんにちは。

りんちゃん、超カワイイ~~っ!
お口に「ん~~っ。」な感じとかも。 >_<
プロのカメラマンさんの撮影だなんて、とっても
羨ましいです。

No title

りんちゃんママさんこんにちは~
twitterからきました

ペットランドミクニってピエリにある所ですか?!
びわこ民ですが行った事無いので気になってましたe-68

それにしてもりんちゃんかわいいですねっ!
何のかぶり物でしょうか?

はじめまして!

同県民のパグさんブログを探していたら
こちらにたどり着きました~♪
わたしもミクニは時々利用していて撮影会にも
行きたいな~と思いながらそのままになってしまいましたv-356
りんちゃんに会えたかもしれないのに残念っ!

うちにも2頭のパグがいます。
びわこ民に仲間入りしたばかりなので
こちらのブログでいろいろ勉強させてもらいたいと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

りんちゃん メチャ可愛ぃ---♪
まるで 花の妖精ですねぇ

暑くなりました
体調には 気をつけましょうね
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ