

パグミ楽しみ~


待ちにまったパグミまであと少し


天気がよいこと祈りつつ・・

りんは目の前のイチゴにしか興味ないようですが・・



志摩のあわび祭りへ

あわびまつり2
伊勢 志摩町のあわび祭りに出かけました。先着500名に無料のあわびが振舞われるということで
6時出発で見事あわびGET

おいしすぎて写真とるの忘れました


あわびまつり

ちょっと暑かったのと、あわび無料の整理券をもらうため並ばなければならない為、本日リュックです

No 買いだめ

みなさん協力しましょ~
配布させていただきます。

1-5a21ba13ab[1]

りんも協力してるよ。節電

住まいは関西なので、今、私とりんにとって少しでも協力できること


義援金寄付


節電


というわけで節電をりんも協力してくれてます
110316_1023~01

ふと見るとついていないファンヒーターの前でぼーっとしてるりん発見
暖かいつもりでいるみたいです





ワンワン小学校入学式???

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

私も主人も実家は栃木・群馬にあり、遠い関西から何も出来ず・・歯がゆい思いをしてます。
りんもテレビ画像が目に入るので、私たちにいつでもくっついて離れません・・怖いのかな??

被災地の一日も早く復興しめざし、また素晴らしい日本に戻れると信じてます


気持ちも重くなってしまっては良くないので、りんのわんわん学校入学式をしてきました

P1010089_convert_20110315195121[1]
いつもトリミングへ行くペットランドミクニの店員さんが手作りでスタジオつくってくれるんです。
毎回楽しみにしてるんですよ


P1010113.jpg
必ず日本は立ち直るよ。みんな一丸になってがんばろう!!byりん
見てね
Twitter
プロフィール

りんママ

Author:りんママ
名前:りん(パグ・フォーン)
BIRTHDAY:2006.5.19
女の子です。
とてもビビリですがパグスイッチが入ると
豹変します(泣)

りんパパ(まーごん)りんママと暮らしてます
滋賀県在住
でも千葉ロッテマリーンズのファン

最近の記事
ポチっと
バクのブログです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
見たら・・
ぽちっとお願いします
最近のコメント
リンク
りんが・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
パグ ブロクコミュ
月別アーカイブ
ブログセンター
いくつになったの

*script by KT*
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
かうんたぁ

